★とろけるチーズ★ポメラニアン

ポメラニアン・チーズの奮闘日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ーーーーーウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今日はにやってきましたぁ~.+(〃ノωノ)゚.+°


海につくまでは車の中ではしゃぎMAXだったチーズでしたが・・

ついたらコレ。
0

何この砂浜~僕どうしたらいいのぉ??

砂に足をとられては逆立ちになったり、海からは逃げたり・・やっぱりどんくさくてビビリやねぇ



でもだんだん慣れてくると一人で遊ぶようになりましたぁ
00

なんだぁ海って気持ちいいじゃん

と言わんばかりに楽しそう


DSC001377.jpg
えーい!!ダッシュだぁーー


00

僕をつかまえてごらんなさぁ~い




とたっぷり海を満喫したチーズでした




走りまわったために帰りの車の中では・・
lo
ZZzzz・・

疲れちゃったんだね
おやすみチーズ





00
456

また行こうね



・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・
★ランキング★

よければクリックおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ
・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・

| チーズの日記 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーズ君、v-467を恐れないところが
大物を予感させます。
なかなか海で遊べる子は少ないように
思えます。小さいうちから慣れてれば
海も楽しめますよね。

| トコ | 2008/09/08 13:18 | URL |

トコさん★

いや、でも結構怖がってましたけどね笑
いろんなこと経験させてあげたいですね(*´艸`*)

| チーズ | 2008/09/08 19:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/25 14:03 | |

こんにちは。

チーズちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

| wonfeel | 2008/10/08 16:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
チーズちゃん可愛いですね。

私の実家にも5ヶ月のポメが居ます。
誕生日も4月26日生まれで同じ月って
事で勝手に親近感持ってコメントしちゃいました。
また遊びに来ます。

私もブログ書いています良かったら遊びに来て
下さい。



| mie | 2008/10/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/29 08:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tiizu44.blog105.fc2.com/tb.php/6-93f79149

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

