★とろけるチーズ★ポメラニアン

ポメラニアン・チーズの奮闘日記

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ーーーーーウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今日はにやってきましたぁ~.+(〃ノωノ)゚.+°


海につくまでは車の中ではしゃぎMAXだったチーズでしたが・・

ついたらコレ。
0

何この砂浜~僕どうしたらいいのぉ??

砂に足をとられては逆立ちになったり、海からは逃げたり・・やっぱりどんくさくてビビリやねぇ



でもだんだん慣れてくると一人で遊ぶようになりましたぁ
00

なんだぁ海って気持ちいいじゃん

と言わんばかりに楽しそう


DSC001377.jpg
えーい!!ダッシュだぁーー


00

僕をつかまえてごらんなさぁ~い




とたっぷり海を満喫したチーズでした




走りまわったために帰りの車の中では・・
lo
ZZzzz・・

疲れちゃったんだね
おやすみチーズ





00
456

また行こうね



・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・
★ランキング★

よければクリックおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ
・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・

| チーズの日記 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

